☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい・・・なんとか装備ゎそろいました!!


チキンですけど許してください><



金がないからこうするしかなかったんじゃぃぃぃいぃ!!


また買い換えるから黙ってろ~!!(σ・∀・)σ


まぁ狩ってますと・・・


20070403140109.jpg


おぉ~!!


なんとなくうれしい~!!


気になる強さのほうわ・・・


20070403140338.jpg

( ゚Д゚)??


これって強いのかな??アールンとか全然わかんないやヽ(´ー`)ノ


予想・・・粗悪っぽい;;まぁ弓使いの人にあげよww


続いてゎ気分的に髪型かえてみましたぁ~!!


ネタのためまずゎランダムで~!!(ぇ


結果・・・






















20070403141044.jpg


うわああああああああああああああああああ



ハゲかかってますね・・・はい。


こうやん見てないでこうやんもはげろ!!(ぇ


まぁ変えましたよ・・・ハゲとか嫌ですし・・・


髪が生えた後友達のたけと親分狩りにいきました~!!


はい。これが記念撮影・・・
20070403141840.jpg

そのあと親帰ってきたので急いで落ち;;


親にメイプルしてることばれるとやばいんです;;


パソ禁くらってしまうのでそれだけは勘弁ですからorz


まぁ深夜・・・


武器庫キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そろってたのですごくうまかったです!!


んでこんな仔もいました・・・
20070403142202.jpg

何してんだ~ヽ(´ー`)ノ


画像汚いのすみません。


このときすごく重かったもんで;;


まぁいいネタになったから感謝~


んで、戦車さん抜けて困ってるときに・・・
20070403142452.jpg

びよーん・・・


まさにピノキオトリオ!!ですなぁ~!!


20070403142616.jpg

くるっくー・・・


こんなこともして遊んでました。


結局戦車さんきたんですが・・・速攻で落ちまして;;


てきとーに集め狩りして狩り終了!!


星ちゃん途中で狩ってなかったけど記念撮影~
20070403142845.jpg





こんな感じでそこそこ狩れるようになったんでちょくちょくレベあげていきます!!


んじゃね~ノシ

やっほ~、さっそくきたよ(*∇)
半端ハゲの方がネタになったのに・・・惜しいなぁw

2007.04.06 03:26 URL | v日向葵v #- [ 編集 ]

ハゲィの方が俺は好きだなw
まぁ、ちょっと金の無駄だったかもw

2007.04.07 00:48 URL | チャラ木(盗賊鷆) #91OV/kIk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/37-9e83bc34

