☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構さぼったのでまとめて更新しますね。


最初ゎがっちゃんがグリフォンに挑戦してたので俺もいってみることに~!!


そこでヒーローのスキルをいろいろみせてもらいましたヽ(´ー`)ノ



まずゎこれ・・・
20070407184946.jpg

なんていったかな??


忘れたけどかっこよかった~!!


次にこれ~
20070407185130.jpg

す、すごい!!そんなにステータスあがらなかったけどかっこよかった~!!


まぁ沸かないまま解散~


俺も早く4次したいわぁ~・・・orz


んで、そのあと暇になったんで暇なヤツ集合さしたら・・・
20070407192154.jpg

おぉ・・・結構集まった~ このほかにもうちょっといたんですがうつってないですね;;


まぁ狩ってますと・・・
20070407192432.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


どんまい星ちゃん~!!


俺も死んだけどSS撮り忘れたww


そんで、第二次記念撮影~!!
20070407192611.jpg

星ちゃん死にまくってたからびびっておりてこなかった;;


まぁこれも解散して・・・姫へGO!!


1時くらいだからそんなに狩れなかったけど・・・
20070407192936.jpg

まぁ109にれべあっぽー


ふぅ・・・復帰から初のれべあっぷですね;;


んで、落ちて1日目終了~




2日目・・・


友達がギルド作るということで、そこに入ることに~ヽ(´ー`)ノ


これが記念撮影
20070407193423.jpg

このSS・・・ギルドのHPのトップとそっくりだ;;


まぁギルドのHPゎまだ未完成らしいので完成したらリンクしとくんでまたみてね~!!


てか、夜の商店街とか俺いったことなかったのではじめていってみました~!!

20070407194251.jpg

はい。敵弱すぎますね・・・|-`).。oO(俺がいうのもなんだけど・・・)


まぁレベあがらないまま落ちまして・・・




3日目突入!!
まずゎ・・・ルディでうろうろしてると・・・
20070407194550.jpg

みくろさんに出会いました~!!


まぁ挨拶だけして別れましたけど・・・


そしたらビサス行く人募集~みたいなこと叫んでたので・・・ビサスへGO!!


もうちょっとでピクミンに突入できそぉだったんですが・・・
20070407195300.jpg

ぐむおおおおおおおおぉぉぉぉぉ~!!!!


斬りさんがピクミンに突入してますね~!!


この斬りさんすげぇ強くて・・・ピクミンソロでいっちゃってました・・・


俺斬りにほれたかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


んでもDKもいいしねぇ・・・サブ何育てようか困ってますorz


もっかいいきまして・・・結果
20070407195601.jpg

なんとか撃破ヽ(´ー`)ノ


ドロップあんまりだった・・・4次のスキルもでなかったorz


1回目出たらしいけど・・・


まぁ乙ってことで解散~


そのあとひゅうがちゃんがケンタ狩ってたのでご一緒させてもらってたら・・・


20070407195914.jpg

あらら・・・


ひゅうがちゃんが死にまくってたけど骨龍いってみたかったのでGO!!


1匹殺してビームくらって・・・
20070407200140.jpg

あぁ・・・予想通りの結果ですねorz 強すぎます;;


死んでやる気うせて終了~




4日目・・・ずいぶんとさぼってたのが実感してくる;;


暇だからソロでバイキンを狩ってますと・・・
20070407200509.jpg

おぉ!!きたきた~~~!!!


毎日いいことしてるからバイキンがご褒美くれました。(ぇ


まぁ今日もビサス~!!


メンバー集まるまでタナトス狩ってたら・・・
20070407200826.jpg

星ちゃん超おおどろおめ~ww


で、ビサス・・・いったんですが、どっちも死んで乙~~・・・


そして、もうちょっとでレベあがりそぉだったので武器庫へいっちゃいました~!!


そこで・・・
20070407201003.jpg

よし・・・順調順調


ふぅ・・・これでこれまでさぼってたこと全部かきました!!


ずいぶんさぼってたな・・・さぼるとこんなに厳しいのか;;


結構疲れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!! まぁ最後まで見てくれた人ありがとうございます。


これから更新できるときにゎするのでよろしくね~!!


ギルドのHPも完成したらお願いね^-^   でゎノシ

墓ドロ上等ですよ、ハイ(ノ∀`o)

2007.04.08 01:52 URL | v日向葵v #- [ 編集 ]

りゅーにゃん、日シュリおめぇ~(お金わけてねぇ(死
HPはもうそろそろかも!?(でも実に・・・実に質素です(ぁ
まぁ今度すわせ~(立場が逆!?
(笑´д`)ケラケラ

2007.04.08 03:26 URL | ヘルズ #wPQwEKBs [ 編集 ]

誰かが墓おとしたらきっちりのせますぜb>ひゅうがちゃん



早くHP作ってねbb深夜INしてる人いっぱい誘っとくから任せろぃ!!まぁ今度ママンやらバイキンやら狩りましょうぜ!!んで日シュリだしたら山分けだ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!! >へるにゃー

2007.04.08 11:17 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/38-c9105965

ピクミン
ピクミンピクミン (PIKMIN) とは、2001年10月26日に任天堂から発売されたニンテンドーゲームキューブ|ゲームキューブ (GAMECUBE) 用ソフト、またはそれに登場するキャラクターの名称。また、2004年4月29日には、ゲームキューブ用の続編「ピクミン2」が発

2007.04.09 04:15 | nanamiの部屋

