☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070417194448.jpg

はい。いきなりですね・・・


てか、更新さぼりまくってすみません。いろいろと忙しいので(ぇ


まず墓ドロポから始まった武器庫のPTです。
20070417194632.jpg

武器庫だけどそろってたからなかなかうまかったですよー。


でも、親分で2回ほど死にました・・・(*´,_ゝ`)プッ


まぁ結構狩って終了~!!皆さん乙ー またよろです。


んで、ジパングでうろうろしてると封ちゃんとばったり!!


20070417195031.jpg


豚いいなぁ~ ほしいなぁ~ 金ないなぁ~


Σ(゚Д゚ノ)ノ


まぁ金ないので諦めます・・・


いつの日か忘れたけど姫狩り~


20070417195858.jpg



まぁ狩ってますと・・・



20070417195412.jpg




キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


115です!!4次まで@5だぁぁあああぁあぁぁ!!!!111


でもその5がきついのだあああああああああああああああ!!!!


まぁ4次みえてきたのでがんばりますbb


そして記念撮影・・・
20070417200149.jpg


で、次の日姫狩ろうと思ったけど・・・あいてなくて


サブやってました~!!レベあげるのだるかったので・・・


20070417200431.jpg



やっぱルディクエっすねぇ・・・結構うまいし~!!


んで、速攻で飽きたのでもっかいメイン~


今日の分のビサスまだしてなかったのでビサスへ~


結果・・・
1回目死亡・・・






2回目・・・



20070417200752.jpg



よし久しぶりの撃破だ!!ドロポなしだけど・・・


まー、4次まで@5なのでがんばっていきたいです!!


4次したら何あげようかな・・・ Tスロだけでいっか(ぇ


んじゃノシ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/39-1aadb03a

