☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名のとおり・・・早く4次したいです。


結構近づいてきたと思うんですが・・・まだまだですね~!!


てか、4次して何に振るかわからん~Σ(゚Д゚ノ)ノ


ナイトロードでいいスキルってあったかな??Tスロ振れたら一番いんだけど・・・


スキルあげるまでにどれだけかかるかwww


まぁ4次してからきめますか!!


てことで姫~


そして狩る!狩る!狩る!


20070420185135.jpg


116

20070420185238.jpg


117キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

よし、続けてSSはったけど連続であがってませんよ;;


2日分ですから;;またさぼってすみません。


まぁこれで117です。


@3か・・・これからがきつそぉ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁがんばります!!


で、サブいってガシャポンスタンプで変なのしちゃったorz


20070420185542.jpg



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


最悪だぁ・・・こんなことにガシャポンスタンプ使っちまった・・・orz


誰もいなかったからさみしかったよ・・・;;


まぁ@3なのでレベアップがんばっていきます!!


でゎノシ










20070420185824.jpg


リンクヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

こっちもリンクするねぇ(+O艸`)

100らべるになったらまた遊んでくださいねww

2007.04.21 19:18 URL | はちゅみ #- [ 編集 ]

おぉ!!はちゅみちゃんきてくれたのか~!!
ありがと~!!リンクお願いね!!
まぁ100レベになったらね(ぁ
お互いに目標目指してがんばりましょう!!

2007.04.22 02:08 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/41-6c2d0c2e

