☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱビサスです。


昨日とほぼ同じPTでいきました。ハミさん2人と氷と石弓に変わったぐらいですね。


で、1回目・・・


20070422220553.jpg



よし、4次のスキルゎ星ちゃんにあげて・・・


俺ドロポ品何ももらってない(;´▽`A``   まぁ1回目ゎ許せた・・・




2回目・・・

20070422221227.jpg



よし、初の2回とも討伐です!!


ん?ちょっと;; 


20070422221507.jpg



何拾ってるんですか・・・orz


このあとまたドロポ品もらえなかった・・・


パワエリもらっていいですか?ってきいても無視してとられました・・・


最低だorz  これって早いもん勝ちなの??


で、そぅきいたらちゃんとわけなきゃいけないでしょ!!


とか言ってたけど・・・言ってることとやってること矛盾してますけど??


わけろよ・・・ 俺ゎメルだけですか・・・orz


うぜええええええええええええええええぇぇぇぇ


2回とももらえなかったんですけど??ハハ・・・どうかしてますねorz



でもこのあと封ちゃんにスピリットダーク20を貰いました。


機嫌直せって・・・;;


ごめんね、気使わせてしまって;;


やっぱ封ちゃん優しいですね!!


てか、封ちゃんも生き残ってたのにドロポ品もらってなかったような・・・


封ちゃん今度ドロポ品もらおうな~!!(ぁ


まぁそんなかんじでビサス殺しますbbレアドロさせます。


そして貰います。 でゎノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/43-2964a4c0

