☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ狩るといえば姫なので・・・


ひたすら姫狩ってました。まぁ狩り続けて・・・


20070427201602.jpg



よし、これで118です。4次まで@2だぁぁぁ!!!


で、次の日に・・・早速ビサス~!!


1回目ゎ・・・もうちょいで殺せそうだったんですけど・・・


DKさん死⇒HBきれる⇒ボム接触⇒死ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


って感じですね;;


で、2回目ゎ~
20070427202026.jpg


倒せたんだけど・・・クソドロしかねぇやorz ビサスってけちだね。


まぁいつかだしてくれるでしょう・・・


そのあと3人で骨龍いってみました。


20070427202250.jpg



やっぱ予想通り・・・プリさん赤いみたいで・・・すぐにやめました。


今度強くなったとき狩りましょうね~!!


で、やっぱ姫・・・






20070427202512.jpg



う・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


笑ってしまってすみません。寝てたみたいでヒール連発しながら死んでました。


次の日・・・また姫ってました。


いつもどおりの集め狩りしてると・・・





20070427202828.jpg


@1だぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!11111


皆拡声器の用意を!!


このSSゎいつか忘れたけど・・・

20070427203130.jpg



また死んでるヽ(´ー`)ノ


やっぱプリさんゎ墓率高いんですかね・・・


20070427203342.jpg



てか、今思ったら星ちゃん髪形かわってる~


前よりかわいいね(ぁ


んで、新マップでたということでまだいったことなかったから・・・


早速探検へGO!!


どこだここ??すげぇ迷う;;いったことあるような道何回もいってるよ;;


迷いました・・・ でも、星ちゃんが結構奥まで案内してくれたのでなんとかここまで;;


星ちゃんありがとーw

20070427203841.jpg



ふぅ・・・コイツ結構強いんですよ。接触2,7kくらいましたから・・・


なんかとばしてくるやつゎ2,9kくらいだったかな??


で、普通に倒してると痛かったので・・・


20070427204116.jpg



ウェブで痛めつけながら殺したwwww


まぁ調子のってると・・・


20070427204236.jpg



やっぱ調子のってるとこうなるんですねぇ~!!


この忍者みたいの怒ってるし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで、俺の友が見学にきたから呼んでみたら・・・



20070427204641.jpg


ハハ・・・やっぱこうなるんですねぇ~!!HBあればぎりぎり狩れるかも!!


まぁあんまり沸きよくなかったし今のとこ狩る予定ないですね。


でもなんかいいドロポだすとかそういう情報でてきそうだな!!


そぅなったら早速狩りに行きますけど!!


んじゃそういうことで4次まで@1なのでがんばっていきます。でゎノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/44-46edc302

