☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姫狩ろうと思って見回ったけど・・・あいてなくて・・・


ビサスやりました。


1回目
20070428224044.jpg


ふぁいあでーもんきた・・・いらね;;


出すならベノムだせ( ゚Д゚)ゴルァ!!


20070428224336.jpg


うは;;なんか皆エロイっす;;皆ってか俺もだけど・・・


何を狙ってやがる!??


まぁ誤解ゎいけないですよ^-^ まえちゃん以外そんな変態じゃないからw


そして2回目

20070428224653.jpg


ドロポ品くそ・・・装備1個だけとか・・・


ビサス全然いいドロポ品くれませんorz


いい加減だしてよw


んで、終わって姫いきました。


そこで狩ってると

20070428225033.jpg


tamakawaさんおめす!!見えにくいですけど・・・





20070428225156.jpg


あ、このSS特にゎ意味ないです;;




20070428225402.jpg



よっしゃ~!!これで120です。


早速4次転職へ~


20070428225852.jpg



目つぶっててすみません。


で、早速なんか質問されて・・・


書かってこいってことになって・・・


無事買いました。で、変なのもらって渡したら・・・



20070428230258.jpg


これが

20070428230452.jpg


これになったわけです。


よし、やっと4次ですよ!!


まぁまだまだこれからですね~ 次ゎ130を目標にがんばっていきたいです!!


でゎノシ

竜s来たゼー。+゚((ヾ(o・∀・)ノ ))。+
ゥチがブログに出てるΣ(゚Д゚ノ)ノ!!ぃっの間にww
そしてリンクにもビックリヾ(゚ω゚)ノ゙
ゥチもリンクするぜーwwこれからもょろしくぉ願ぃしまぁす(*・∀・)ノ

2007.04.29 22:53 URL | 美依華 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/45-f060e730

