☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、4次もしたことですしちょっとでもスキルを増やしたい俺ゎ・・・


20070430121410.jpg



ダークロードの分身を痛めつけにいってました。


案外弱いです・・・ かなり弱い俺でも余裕なんですからね^^


んで、獲得したスキルが・・・アンブッシュ!!SSなくてごめん;;


まぁフェイクが5じゃないと振れないみたいだし・・・ふるのゎすごいあとになるそぉですね;


まぁこのあと暇になったので・・・


女湯つれていってもらいまいした。


これがSSです。

20070430121723.jpg


男湯とかわんねぇ;; おもしろくねぇな・・・


まぁ何もしないまま風呂あがりました。普通なんかするんだけどなぁ


そのなんかゎ皆さんの想像に任せます( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


あがったあとまたビサスいきまして・・・


人待ってる間に・・・


20070430122306.jpg


はい。これシャドーウェブです。


何をしてるかというと・・・シャドーウェブで女の子をつかまえようとしてました。


やっぱまえちゃんエロイ!??|-`).。oO(まぁ俺も混じってたけど・・・)


んでビサスいきまして


1回目死んで


2回目
20070430122640.jpg


うわ・・・相変わらずビサスさんドロポしょぼいですね(´・ω・`)  ショボーン  

いい加減なんかだしてよ!!


まぁこのあとのりで姉御いったら沸いてて・・・火力全然たりてなくて・・・


きつかったです>< まぁもっと強くなってから参加するようにします・・・


で、次の日くらいに姫狩ってたら・・・

20070430122940.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! みーぴー死んでる!??


やっぱプリさんよく死ぬね(ぁ


ちょっと墓のとこみにくくてごめんなさい。


まぁ狩るとしたらやっぱ姫しかないです・・・


続きはこめへん~
>>みーぴー

初コメントあり~
てか、リンクありがとね!!
まぁまた姫で墓出してくれや^-^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/46-610490c0

