☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁー今日はギルクエにいってまいりました。


まぁ簡単だろうと思ってると・・・
20060730210320.jpg

うわあああああああああああああああああああああ


何かすげぇのいるんですけど;;;


最初はこいつらに悩まされましたけど今は余裕ですb


んで中に入ったら
20060730210910.jpg

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工


でかいよ;;最初見た感想:これもったら無敵!!


と、思いましたね;;まぁETCですけど。


んで今度は設置しにいきました~!!


槍をおくと・・・
20060730211540.jpg

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ


翼を広げて・・・
20060730211240.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なんかすごいことになった!!??


ん?人がかわってるって?


あぁ~よく考えるとテレポないことに気づいて俺のサブでいきました~


そんでやる気満々でしたが皆サバ落ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


でやる気なくしたから親分狩ってたら
20060730212308.jpg

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


87ですよ~!!!


まぁ今日でサクチケ消えるんですがorz


てことで今日はこのへんでノン~

ほぉギルクエやったのか、俺も参加さしてくれ!

2006.07.31 22:09 URL | 盗賊鷆 #ei6sd1k6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/5-0393ff8a

