☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁメンテ後メインいったんですが暇すぎたので・・・


サブで提灯狩ってました~。




ですが・・・














SSありません><

すいません。


このあとメイン戻って姫狩ったけどこれもSSなし・・・


今度から撮るようにします・・・


んで、くいちゃんが顔と髪型をかえるといってたので早速GO~!!


まぁそこで・・・


20070504193656.jpg


モザイクの仲間増えた~ヽ(´ー`)ノ


だんだん増えてきたなww  皆買おうよ~


んで、くいちゃんが整形完了とのことで・・・


20070504194025.jpg


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ


見えにくいですが・・・SS下手なところゎ勘弁;;


てか、一気に雰囲気変わりましたね。


俺も近いうちに整形しよっかなぁ~


まぁしますb   何にするかゎ秘密|-`)


そのときをお楽しみに~!!


続きゎこめへん~
>>鼻ちゃん

ごめん。いっつも忘れてしまう;;
だからそっちから送ってきて(;´▽`A``

初書きっ

遅くなったが4次おめっとwww

そして、また女の子ナンパしよーなww

2007.05.04 22:08 URL | 魔慧蛇 #jhQ42NZ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/50-7f2d209c

