☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070513190638.jpg


20070513190702.jpg


20070513190725.jpg


20070513190744.jpg



ふぅ・・・このごろいったビサスのドロポ品なんですが・・・


くそすぎて笑えます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


けちすぎるね・・・


まぁいっつもネタ装備の飛び出すビシャスの終わりですが・・・


やっぱきました!!


20070513191347.jpg


うぅ・・・オウルアイって最強のネタ!!


俺友にあげちゃったからそろそろ手に入れなくてゎ!!


まぁまったりと

20070513191441.jpg


125になりました。


ジャクム本体って何ぼくらいからいけるんだろ?


早くいきたいです・・・そのためにももっとレベルあげなくてわ!!


まぁ俺あげるのそんなに早くないので・・・まったりあげていきます。


でゎこの辺でノシ~

オウルアイあげるよww

52くらいになったらゴレム吸わせてww

深夜はキビシイw

2007.05.13 23:05 URL | 爻鼻Xon爻 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/54-973eb97f

