☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きました。


20070516194537.jpg


レベアップです!!











まぁ俺じゃなくて・・・星ちゃんなんだけど・・・


ダメージで隠れちゃってる;;


まぁ星ちゃんおめ!!


んで、狩ってると・・・


20070516194747.jpg




またまたお墓ですw


まささんゎマジで死んで・・・星ちゃんわざとらしいです


まぁいいSSとれたから感謝ww(ぁ




んで、なんかにやけ面殴りにいったw


まずゎ一発b


20070516195301.jpg




ん?俺のパンチがくらってねぇ!??


んじゃ必殺!殺人パンチ!!!!!!11111



20070516195013.jpg



1・・・('A`)


コイツに相当殴ったけどきりないやヽ(´ー`)ノ


まぁストレス解消役っすねw(ぇ





んで、いつか忘れたけどがんばって・・・


20070516195646.jpg


126になりました!!


ふぅ・・・なんかレベアップのときの格好いつも同じだな;;


まぁそんなこと気にしないヽ(´ー`)ノ


20070516195937.jpg



なんでかF1www


まぁお疲れ!!


20070516200332.jpg



んで、ぶるがきて皆ペンギン座らせてた!!


う・・・なかなかかわいいし;;


このあと結構語っておもろかったヽ(´ー`)ノ


下ばっかりヽ(´ー`)ノ


まぁ最後に・・・

20070516200520.jpg



これも強烈だね;;


んじゃこめへん~
>>鼻ちゃん

深夜しろよ!!
俺ほとんど深夜しかいないって!!

出来る時は頑張る!

2007.05.17 21:04 URL | 鼻 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/55-324ea0e9

