☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言うの忘れてたけど修学旅行から帰りました・・・


まぁおもしろかったかな?


けどなんかむなしい・・・


てか、このごろすべてがむなしいね;;


メイポやっても狩りたいのに狩れなくて結局1パーもあがらず終了とか・・・


よくあるけど


20070525175117.jpg



まったりと127・・・


まぁまったりといきますよ!!


それが一番さwww


んで、ギルクエしました。


20070525175416.jpg



やっぱおもろいね^^


普通におもろいww


まぁ最後までいってさ生け贄が・・・


20070525175540.jpg


やたら多い;;


1人目ゎ場所ずれて2,3人目ゎ何するか知らんで死んで・・・


4人目でやっと成功ww


その命無駄にしないぜ!!ってかえってこれるけど;;


まぁ言ってみたものの・・・


召還された瞬間すげぇ重くて・・・落ちちゃいました。


皆すみません;;  まぁまた誘ってください。今度ゎ落ちないようにしますから!!


まぁギルクエゎやっぱおもろい^^


んじゃそんな急がずまったりとレベあげていきます・・・
>>鼻

おぉ!!がんばったじゃん!!
それ毎日お願いね^^

毎日なんて無理だぁぁぁ
昇ちゃんデータ消えた??

2007.05.26 09:29 URL | ハナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/57-96e29506

