☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ゎ



20070526220241.jpg



友達が姉御みつけたので誘ってもらいました。


10分もせず終了だったかな?


んで、7パーくらい吸えた!!


まぁいつか山とれるようにがんばろ!!


んで、今日の朝武者沸いてるかなってみてみたら・・・


20070526221003.jpg



沸いたwwww


んで、早速ウェブでしばって・・・


20070526221209.jpg


うむ、1,5mって;;


楽すぎだよwww


3分もしないで経験地9,2mって;;


やべぇ~~~


うますぎwwwwwwwwwwww


もっと沸いてほしいなー!!


まぁうまかった。
>>鼻

消してないけど?

うっほほ~い.

2007.05.27 19:21 URL | 魔慧蛇 #- [ 編集 ]

何で1.5mも食らうの?

盗賊昇竜に送ってたぁぁぁ
投と盗の違いw
投賊昇竜ねww
昇ちゃんスマソ

2007.05.27 20:47 URL | ハナ #- [ 編集 ]

うほほーい

2007.05.29 19:55 URL | めがねたわし #- [ 編集 ]

やっほ~~~~~~~

2007.05.29 19:56 URL | 鉄かぶと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/58-5f8f1bed

