☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト中だから早く帰れてメイポやろうとしたけど・・・


メンテとか・・・まぁ暇なんで更新www


まぁサボってたぶん全部更新します。


まず、武器庫いって

20070530152034.jpg


128にアップしました!!


なんかここらへんからレベあがるのきつくなってきた・・・


んでそのときに


20070530152408.jpg


みーぴーもレベアップ!!おめっすww




20070530152539.jpg


記念撮影です。


皆さん乙!!


まぁそのあとみーぴーを武者のとこまで案内した。


20070530153244.jpg



確か沸かなかったと思うけど・・・


まぁまたいこうぜぃ!!






んで、久しぶりにビサスだったかな?






20070530153523.jpg




HBきれてるときに爆弾です^^;


まぁしょうがない・・・






なんか星ちゃん狩場1いたから俺もあそびにいったb




20070530154301.jpg




バハムートいかすし強いし・・・


やっぱビショ強いかも;;


20070530154953.jpg


上の台いって遊んだり;;





20070530155111.jpg



どれが一番キモイ帽子か決めてた


んで、DTも近くなってきてたので


20070530155439.jpg


ライカン狩ってた。俺の写り悪いのゎ気にしないヽ(´ー`)ノ


まぁ狩ったっても10分だけだけどねwwww


靴すべりまくって;;それゎそれでおもろいけどwww


まぁ眠かったのzzz


んで、夜にビサスやった。


20070530155919.jpg


まぁこれも1回目死にましたけどねbb


爆弾くらって回復できなくてド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!  だ・・・orz


なかなか悔しいぞヽ(`Д´)ノ


まぁ2回目倒せたんでよしとします。


ドロポくそなんでのせませんよ><


まぁサクチケタイム終わってから・・・3時半くらいに寝ようかなっと思ってると・・・


ワルメン沸いたってことでいっちゃいました。


初だったので必死すぎてSSとる余裕なかったです;;


まぁおもしろかったので皆さんまたよろ!!


んじゃ最後に


20070530160309.jpg



^^;


こめへん!!
>>まえた

早く戻ってこいよーw


>>ハナ

ちゃんと名前覚えとけ!!(ぁ


>>鉄

やっときたかw


>>たわし

あれ?お前鉄じゃね??

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.05.30 16:59  | # [ 編集 ]

(*゚∀゚)ノ゙ コンチャ
ぉーなんかゥチがぃっぱぃ写ってるヾ(´∀`*)ノ嬉しい(*´Д`)(´Д`*)ネー
またビシャス行こうぜヽ(`Д´)ノいずれはジャクム(o`Д´)ノだー!!

2007.05.30 19:27 URL | 美依華 #- [ 編集 ]

a こん
俺のブログにコメントありす
引退した理由か、すっかり忘れてたな。
理由は・・・自分で考えろ。
じゃさようなら~。
もう会うこともないだろう!
@狩りがんばれよ

2007.05.30 22:40 URL | 魔慧蛇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/59-53582a33

