☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060731233052.jpg

ぁーついにきちゃいましたよ・・・


もぅこれで狩りなんてできねぇwww


てことで遊ぼうとしても遊ぶとこもなかったし・・・


暇だったからヘネタク前にいったら
20060731233422.jpg

あ、煉獄ちゃんハケーン!!って感じですね・・・


って;;顔かわってる!!!前までは顔2だったんですけどね;;


変えた理由きいてみると8のf1がいいらしいです。


んで我が顔の2はf1がこわいみたいで^-^


まぁ人にも好き嫌いありますからね。


ってかぁ特にやることなかったんでSSとってないです。


てことで今日はこれで終了!!ノシ

サクチケ終わったのか~
別に売ってあげてもいいけど(ぇ
また金たまったら買いに行けよ~、@俺の分も(殴

2006.08.01 09:47 URL | 盗賊鷆 #0ZU4e.FY [ 編集 ]

サクチケ消えてドンマイ!俺なんてずっと使ってないから余裕だぜ(ぇ今度一緒にギルクエや狩りしようねwww

2006.08.01 14:02 URL | 星 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/6-1ab8a3d9

