☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかあんまりやることなかったから・・・


20070602202852.jpg



忍耐をやりました。


案外簡単でした。


友達が2時間ぐらいかかってできたと言うので


それほど難しいと思ってたけど・・・30分程度だったかな?


まぁそれくらいでいけましたb


これでジャクム行くための最低の準備ゎできたぜ!!


でもレベルのほうが^^;


まぁそれゎがんばってあげるぜぃ!!


といっても全然レベルあがてない;;


このごろ姫あいてなくて・・・


あげることが難しいんです;


まぁこのごろ狩ったのゎ




20070602205216.jpg



そう!武器庫です!!


PTで狩ってたんだけど・・・皆落ちるとのことで


ぶるとみーぴーと狩ってました。


すごく懐かしかった。


まぁ武器庫も結構うまかった!!


んで、ビサスいきまして・・・


戦闘員募集しましたらすごい人ばっかり集めって


たぶん過去最高記録でたかも;;


5分もしなかったと思う・・・たぶんだけど・・・


そんなに確かじゃないけどかなりはやかった。


そのあとロープで


20070602205848.jpg


10メル連発してました。


下でがっちゃんずっと拾ってたしwww


しかもF2をしなから;;


あのSSじゃメルで顔隠れてますけど


20070602210232.jpg



んで、皆ではしゃいで終わったw


やっぱビサスゎおもろい!!いいドロポしないでもおもろいよ^^


まぁこのごろほとんどビサスしかしてないんでレベあがってないです><


姫あいてればあがるんですけどね


まぁビサスでもいいからあげていきますw


でゎこめへん~
>>ハナ

すねをwwww


>>みーぴー

もちいくぜbb
まぁジャクムのときゎヒールちゃんとちょうだいね(ぁ


>>まえた

帰ってくるときを楽しみにしてる^-^

これからもがんばれ。
あ、それと俺引退するっていってたけど密かに斬りを育ててます^^ 投げ引退だけどね。
名前は・・・・フ 教えるわけ無い。
@アバえぐいね。
by魔慧蛇

2007.06.03 09:18 URL | 謎の妖精X #- [ 編集 ]

じゃあ、お兄さんとジャクム行こうか(*´Д`)'`ァ'`ァ

2007.06.03 23:03 URL | 真くえすと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/60-494c795f

