☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかえるさん放置するみたいだから・・・


20070605205411.jpg



皆でえるさんをうめました。


なんか帰ってくるまでに大分消えちゃって;;


まぁ面白かったw





んで、そのあとだったかな?


久しぶりのギルクエ!!


20070605205702.jpg



やっぱこの瞬間好きだwww


20070605210119.jpg



で、これが有名なタワー!!


まぁネクロマンサーまでいったんですが・・・


DKさんが落ちてて投げ4人で挑んだんですが・・・


やっぱ皆一撃で撤退することになりました。


HBないとマジ一撃だよ^-^ 皆墓ってるSS撮るの忘れた;;


まぁギルクエおもろいwwww






んで、久しぶりに姫あいてたー!!


早速叫んで狩り開始!!!!!!


そしたら天狗きたんだけど・・・


ギルドの方がきてくれて2人で倒しました。


20070605210959.jpg



ふむ。なかなかおもしろかった!!


たたいてるときに結構SS撮ったと思うんだけど・・・撮れてなかった><


まぁきてくれてあり!


んで、そこで結構狩って


20070605211158.jpg



かなり久しぶりのレベアップ!!


やっぱ姫うまいですね^^


あげるのつらいって思ってたけど


姫にいたらかなり経験地はいってくるwww


まぁそのあとDKさん落ちたから竜鮫さんと集め狩りしました。


20070605211450.jpg



まぁ狩ってると


20070605211644.jpg


何回も死んだけどおめー!




そして狩りも終了して


神社をうろうろしてると・・・


20070605211857.jpg



恋草ちゃん発見!!


引退したときに1回トモロク消してたのでもっかいしました。よろしくb






まぁいつか忘れたけどやっぱり姫!!


20070605212247.jpg



さすがにうまい!


また狩りつづけてたら・・・


また天狗沸いた|-`)


天狗沸くんなら武者とか姉御沸いてよ


まぁDKさんが戦闘員呼べるらしく早速呼んでもらい


ひたすらたたく!!


無事終わって記念撮影


20070605212757.jpg



ありがとうございました。


んで、狩り続行!!



20070605212932.jpg



まぁこれゎ特に意味ないです;;


20070605213148.jpg



そしてあぼん・・・


まぁ狩り終わりまして


20070605213339.jpg



これもあんまり意味ないかも;;


>>まえた

録送って来い!!
あけてるからー


>>くえすとさん

ぜひいきたいっす!!

えっとねえ、
あのですね昇竜
俺の斬りの名前さ、xLoix
って名前だったんだが、めいぽ完全引退したよmjd
めいぽアンインストールした。
これで完璧めいぽINできなくなったよmjd。
俺のこと忘れたかったらペットの名前を・・・
つかペットの魔慧蛇SSに写りすぎ藁 まあお元気で。

2007.06.07 14:07 URL | 魔慧蛇 #- [ 編集 ]

忙しくてin時間短くなった・・・prz

2007.06.08 17:12 URL | ハナ #- [ 編集 ]

こんにちは!はめめんだよ!過去記事みたんだがそんなにガオブルーの第2形体に惚れたのか><><><
@で君も買おうぜ!ガオシリーズ!

2007.06.09 02:03 URL | 破滅忍者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/61-53dfa64c

