☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか今度ジャクムやろってかんじになってたから看板にみいったら


ちょうどその時間あいてたんで


20070609220107.jpg



やっちゃいました。


召還されたときとか・・・必死って自分でもわかった;;


まぁなんとか腕@1本までたどり着いたんですが・・・


そのあとすぐに落ちちゃいましたヽ(´ー`)ノ


皆さんすいません・・・マジ最悪です・・・orz


そのあと撃破したらしいです!!


皆さん乙!!





んで、はめめんもうすぐで140ってことで


20070609220711.jpg


皆武器庫集まってきた!


そして・・・

20070609220856.jpg


はめめん140おめ!!!!!!!!!!!!!!


140とか・・・俺もがんばらないと;;


お祝いに花火したけど・・・SSとりおくれたorz


まぁ140になったはめめんにこれを一発!!

















20070609221701.jpg






・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


どうだ!!きょうれつだろ


まぁ皆腹減ってるから


20070609221935.jpg


DKさんが火ブル集めてきた


さぁ今から食おうと思うと・・・


20070609222259.jpg




ジェネド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁこんなの食えないもんね(ぁ


そのあと親分とかもってきて・・・


俺死んだよwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ


まぁ楽しかった。


20070609222635.jpg


記念撮影!!


よく遊んだね・・・武器庫がこんなにおもしろいとゎwww


>>まえた

マジか;;
忘れないから帰ってこいって!!


>>ハナ

深夜なら忙しくないだろw


>>はめめん

もう買うアバ決まったwwwwwwwwwwwwwっわ
そのアバをはめめんも買おうぜ!!

ちょww
破滅忍者s臭そうww(ぁ

2007.06.10 23:11 URL | ハナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/62-c06363b2

