☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかがっちゃんが五目しよっていってたからやっちゃいました。


まぁ勝つときもあれば負けるときも^^;


なんか俺勝ってたんだけど・・・


がっちゃん引き分け申し込んできて・・・


なんか俺チャットしてたからOKしたみたい・・・


だから引き分けってことになった。


20070619222343.jpg



これがっちゃん変身前です。


20070619223059.jpg



なんか龍でてきたり;;


まぁ次の日くらいにもっかい五目して


相変わらず勝ったり負けたり・・・


まぁそのあと変身して


20070619223455.jpg


なんかキノコになった。


あまりにもがっちゃん足遅いから鬼ごっこしました


んで、なんかがっちゃん釣り場に逃げていい気になってなから・・・

20070619223903.jpg


ふふ


あまいぜwww





20070619224108.jpg



散々遊んだー!!





んで、今日・・・


姉御沸いてるらしいからいかせてもらいました。


まぁたたいてると


20070619224530.jpg




やっぱ人いっぱいきますね^^:


このあともっときたけど・・・


やっぱサクチケなしでもうまい!!


さすが姉御さんー!!


今度もお願いしますよwww


>>ハナ

臭ったらわかるよ(*´,_ゝ`)プッ

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2007.06.19 23:22 URL | なつき #- [ 編集 ]

はぁ~~、おもろそうだなぁ。めいぽやりてえ~~~

俺のこと忘れないでね(´・ω・`)

2007.06.19 23:32 URL | 真くえすと #- [ 編集 ]

五目は俺の連勝だろ?ww

2007.06.20 02:13 URL | がっつぅううううう #- [ 編集 ]

BANこぇぇぇぇ(ぁw

2007.06.20 17:40 URL | ハナ #- [ 編集 ]

昇竜大人になったねぇ~まったく
俺なんか姉御ソロでする前に引退しちまったんだぞ!
まあ俺の分までがんばれよ。
つかおもったんだが名前がまだ魔慧蛇かwwww
もしかして一生変えないつもりかい!?
それならお兄さん嬉しいな藁(みす
嗚呼、それと俺のキャラTWの友達に売ったからめいぽで
魔慧蛇を見ても中身俺じゃないからよろしくwwww

2007.06.21 22:38 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/64-3c530c6f

