☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ジャクムいきまして・・・


封鎖とかなんちゃらで1時間遅れてのスタートでしたが・・・


一斉攻撃した瞬間重くなって落ちました。


最悪でしょ?すごい迷惑だよね?


もう召還されてから絶対20秒くらい待ってもらう!!


まぁ待ってもらいましたけど・・・少し軽くなっただけじゃやっぱ無理っすね;;


もっと待っとけばよかった・・・


まぁこの経験生かして次ゎ落ちないんでがんばるんでまた呼んでください。



んで久しぶりに結構狩った。


このごろ全然狩ってないせいか経験地全くあがってない;;


まぁ結構狩りますと





20070624221644.jpg



封ちゃんどま><


このあとみーぴー放置で封ちゃん落ちるみたいだから解散しました。


なんとなくみーぴーの放置の理由がわかった・・・


20070624222004.jpg


見えにくいかもしれませんがバイトっすよw


まー、放置してましたけどw


そろそろサクチケきれるー


3週間でレベル3=1週間でレベル1・・・


なんという遅さ・・・orz


でゎ!
>>星ちゃん

初コメありー!!
何Mって?僕にゎ読めないな^^

>>さめ

毎日みてくれてあり!
まぁ今度姫狩ろう!!

>>まえた

わろすしつこいwwwwwwwwwww
まぁお前のブログ更新してみろって!!

レベ上げがんば

2007.06.25 01:20 URL | 破滅忍者 #- [ 編集 ]

お そ く ね え よ w

2007.06.25 23:01 URL | ハナ #- [ 編集 ]

おいお前俺が引退した理由振れられたからとか言ってただろ
ふ ざ け る な
振られたくらいで引退とかどんだけ精神弱いんだよバーローwwwwwwwwwwwww
めいぽつまらんから引退したんだよよーく覚えとけwwwwwwwww

2007.06.26 18:23 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

そうそうwウチたこやき屋さんでバイトだったからチョット抜けた(*゚∀゚)b
ぶるぴーも呼び込みやってくれたしヾ(゚ω゚)ノ゙

2007.06.27 16:48 URL | 美依華 #- [ 編集 ]

俺初カキコかもw
てか、ジャクムいけていいよねぇ昇竜kunn!!!!!
俺とかinすらできんよ・・・
まぁ、Lvあげがんばw

2007.06.30 10:10 URL | こうやん #- [ 編集 ]

|ω・`)

2007.07.02 16:41 URL | 黒い麒麟@とおりすがり #- [ 編集 ]

    管理人はいまPCがこわれたので

      しばらくINできません。

2007.07.04 20:51 URL | 管理人代理 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/66-05a0f635

