☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらずPCまだ直りませんね・・・


まー、大体のことゎわかったらしいのでもうちょいで直ると思います。


修理代:1,7万だったかな? 意外と安いのにびっくり!


直るまでに前にも言ったけどおいていかないで;;


まぁすぐに追いついてやるからw


と、言ってもあの超まったり狩りでですがね;;


あれで追いつくのもまず無理・・・


んー、皆に手伝ってもらおう


そのときよろしくb


固定の方にゎ迷惑かけてます・・・ほんとすいません・・・


直ったらまた連れて行ってください。





>>こで

PC直り次第復活するから!!

>>へるりん

呪われてるかもねぇ・・・
まぁ今回ゎ日さえたてば直るの確実だから心配ない!

>>はめめん

そのときを楽しみにしてます。

>>ひゅうが

INできなくてすいません・・・
PC直ったときに何レベになってるかが楽しみだねb

PC壊れるとかわろすわろす
てかやべぇよw12軍手と200m詐欺られた^^
まー、めいぽはやめないけどよー
なかなかきついよねぇー
お前帰ってくるまでに俺135いくわ(’

2007.07.18 15:06 URL | こうやん #- [ 編集 ]

ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

2007.07.18 21:03 URL | ハナ #- [ 編集 ]

僕も実に楽しみだよ。

2007.07.19 00:09 URL | 破滅忍者 #- [ 編集 ]

ブログ作ったんでリンクよろwwwwwwww
URL http://hameme.blog114.fc2.com/

2007.07.21 02:46 URL | 破滅忍者 #- [ 編集 ]

PC早く直しよw

2007.07.22 13:04 URL | 夢幻破邪 #- [ 編集 ]

なんで俺がその話をしってるかって!?
聞いたからにきまってる


@コメ送れてすま。

2007.07.23 12:11 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/68-bd4e9c69

