☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイポできないということで・・・


なんとなくバイオやったらこれが結構おもしろい!!


ってことで直るまでバイオしてます^-^


バイオっても4ね。


2回ほどクリアしたんだけど記録消したからもっかいクリアしないと!!


2周目じゃないと使えない武器とかあるしw


まぁバイオおもしろい動画みつけたんで見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg


かなり笑えます・・・
>>こうやん

茶軍手の恩忘れるなよ!!

>>ハナ

がんばりますってか早く直してほしい・・・

>>はめめん

レベあがるの早すぎね・・・

>>こで

俺が直してるんじゃねぇ!!
直してもらってるんだ!!

>>まえた

誰からきいたんだよ!!

え、誰にきいたかって?秘・密・☆
自分で考えるんだな。


途中でリッカーに殺されたのに吹いた。

2007.07.25 00:58 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

色付きの文字
PC直ったら遊びに来てなぁ(*v*)

2007.07.25 10:52 URL | 夢幻破邪 #- [ 編集 ]

バイオ最高!!!

おもろかった!

2007.07.29 12:07 URL | モアイの国王 #- [ 編集 ]

待ってるよ!

2007.07.29 21:33 URL | ハナ #- [ 編集 ]

バイオ4やらせて~~~~~~(・w・)
また、アバタ見に来て!!よろしくぅ

2007.08.01 13:09 URL | 夢幻破邪 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/69-c56dc236

