☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言ってなかったけど直りました・・・


なんでちょっとまとめて更新


まず、復帰したけど何もすることなかったからママンまわってました。


そしたら沸いて星ちゃんとさめよんで遊んでました。


20070731185821.jpg



まぁちょっとしたゲームをしまして・・・


俺負けて・・・


なんか叫ぶことになって・・・


なんて叫んだかゎ内緒でお願いします。


わかる人にゎわかりますね^-^




20070731190311.jpg



その前だったかな?


ビサス誘われていきました。


1回目

20070731190519.jpg


見えにくいですがいいもんドロポしちゃいました。




2回目


20070731190718.jpg


こちらも超大物ドロポしましたねwwwww



2回ともいいもんドロップしたのでよかったw




んでいつの日か姫狩って



20070731191250.jpg


133にレベアップです!!


1ヶ月ぶりかな・・・?すごい久しぶりです。


んでサクチケタイム終わったけど友のレベあがりそうなので延長ー


そして

20070731191459.jpg


花ちゃんレベアップです!!


なんか8ヶ月ぶりのレベアップらしいですが;;




んでフリマ回ってたら


こんなすごい武器みつけちゃいました。


20070731191703.jpg



ちょっとこれゎすごすぎるよね・・・


じゃこめへん!
>>まえた

秘密とかなしだろ!!
言えってww

>>こで

アバかって結構かっこよくなったかw

>>きーくん

お!初カキコあり!!
またきてよ!!

>>ハナ

深夜こいよぉ!!

良いドロポだ!
深夜とかむりじゃぁぁぁw

2007.07.31 21:52 URL | ハナ #- [ 編集 ]

なんであの拡声器載せないのよw
おもしろいのに・・・

2007.08.01 00:09 URL | ☆ #wLMIWoss [ 編集 ]

んー秘密というかなぁ、俺の友達がその話聞いたらしくてね、教えてもらったのさ |ω・`)b
つかまだPETの名前魔慧蛇なんだな、ありがてぇ~ことだ(ぇ

2007.08.01 01:01 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

竜ぴー復活゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆
ってぃぅか133かぁooどんどん離されてぃくぜ・・・。
まぁ復活したらまた狩ろうぜベイビーΣd(・ω・´)

2007.08.01 20:28 URL | 美依華 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/70-2cddeb75

