☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まとめての更新ばっかりですいません・・・


毎日更新ってのが難しいもんで;;


まぁパッチで花火ができるようになったらしいので早速いってみました。

20070804172351.jpg


花火があがって




20070804172530.jpg


モンスターがすげぇ沸くけど・・・


全然くらいません^-^


死ぬ気がしませんね・・・


まぁこいつら倒したらすげぇ紅葉でてきました!!


20070804172748.jpg



はい、記念撮影!!


ペットもジャンプして写ってます。


ミニバルっておもしろいですね・・・特に飛び方とか;;




で、次の日・・・


姫いきました。


そこで


20070804173008.jpg



花ちゃんれべあっぷしてー


明日はやいから早めに狩り終わるらしいから抜けちゃって・・・


星ちゃんにきてもらいました。


20070804173304.jpg



メイポ武器つけたらなんか後ろにでるみたいですね・・・


ネタのためにつけてくれてありがとー!!


星ちゃんも落ちて狩ってたら・・・


20070804173611.jpg


134にレベアップー


遅いけどまったり狩っていきます。


でゎコメヘン
>>ハナ

がんばったらできる!!

>>星ちゃん

もうあの拡声器のことゎ忘れよう^^;

>>まえた

その友達って誰だよー
お前の元カノにしか言ってないよ??
ペットの名前ゎお前が帰ってこなかったら変えちゃうぞ!!

>>みーぴー

早く復活してよぉ・・・
できたらちょっとでいいからINしてねw

花火(・∀・)bィィ!

あーその元カノだy 今となってはどーでもいいけどな。

つーか俺IDうったっけ魔慧蛇の中身違うからさ、PETの名前変えたほーいいぜ? 変えるんだったら 前田 で
|ω・`)b
あーそれと、俺戻ろうとしたけどねぇ...

まぁがんばってみるぁー(≧∀≦)ゝ

2007.08.06 12:45 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

134レベおめでと~^^
また一緒にかろう!


2007.08.09 11:47 URL | モアイの国王 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/71-e98a3382

