☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友が脳内メーカーをしてたので俺もしてみました。


友ってもリアじゃないけどね!


んで、リア名でしてみたところ・・・


20070816173830.jpg


ほとんど友・・・


ほんとにそうなのかな・・・って思った。


偽名じゃねぇぞ!!


ちゃんと本当の名前でやってるからね!


よかったら皆もやってくださいー。




最後に



20070816174732.jpg


のせるの遅いけど135になりました。


んじゃこめへん

>>まえた

しょーきとか・・・
それも普通すぎるわw

>>モアイ

お祝いども!!
また狩ろうか!!

脳内ホント「友」が多いねーw
そしてレベルアップ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆

2007.08.16 21:00 URL | 美依華 #- [ 編集 ]

おひさ!!そろそろ復帰します!!

2007.08.17 16:49 URL | 真くえすと #- [ 編集 ]

ん~久しぶりっ
しょーきでいいやん^^b 俺の本名だお(ぁ

それと俺先々週メイポいったんだけどさ、やっぱ俺復帰はないわ。 友録消されただけで叫ぶとかどんだけ拡声器厨だし^^ っとまぁこんな感じの痛い子いっぱいいるんでメイポは復帰しません^^b

2007.08.18 01:05 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/73-099c7142

