☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070912183024.jpg


139になってます。


あと7パーほどで140です。


がんばりたいです!!


まぁ姫狩ってたらー


20070912183230.jpg


ふふっ・・・


ちゃんと載せましたよ!!!


料金こっちがとるね^-^



んで、前にジャクムいきました。


3ゲージ目くらいから皆落ち始めて・・・


半分くらいには6人くらいになって・・・


最後は2人で倒したんだけど・・・


何もでないとかやめてほしい><


本当に泣きなくなった・・・


まぁ次がんばろぉ!!


コメヘン
>>まえた

すごく更新遅れてすいません
引退するんなら・・・
お前のかたきくらい残せ

>>こで

直ったのかー
かっこいいって言ってくれてうれしいよ^-^
てか、早くINしようぜ!!

WAWAWA忘れ物~♪
す・・・すまん!ごゆっくり!(みsみs
ん~まぁともかく俺は引退するぞ!((´∀`)ヶらヶら
@ブログ削除したからな~。
つーかギャル男飽きないか・・・?
俺ギャル男になってから二日でやめたぞ・・・

2007.09.12 19:26 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/77-2a9328a0

