☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばってー




20070914184055.jpg


140になりました!!!




まぁそんなかんじで昨日もジャクムいきました。


そしたらTTがでたんですよー


んで、優先の方落ちちゃってたから俺もらっちゃいました!!


20070914184655.jpg


やっほーいw


まぁやっぱりTTはすごいですねw


本当に一言で強い!!


テンポがいいしなんかまた狩る気が出てきた!!


>>まえた

結構気に入ってるから飽きないぜ!!
まぁそろそろ秋に入るから変えないといけないんだけどなぁ・・・

TTスロGETおめでとさん。
その調子で女もゲッ・・・すまんみs
ギャル男きもいからやめろよおおおおおおおorz
つーかテイルズウィーバー飽きた。
また新しいオンゲーを求めて旅してるお。
@なんか楽しそうなオンゲー教えてくれまじで。

2007.09.14 20:03 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

TTと140おめっとw

そろそろおいつかれるな><

2007.09.16 00:28 URL | きりん #- [ 編集 ]

最近やる気でません。
バイトばかりでやる暇もないしー
引退してもよろしいでしょうかね・・・w

2007.09.17 04:03 URL | ☆ #wLMIWoss [ 編集 ]

ども(^^)
 またメイポやりましょ~♪

2007.09.18 22:09 URL | 横浜砂漠(まっぴー) #JvQfqRII [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/78-44fa4b0c

