☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近全然経験地入ってませんー


姉御で山とれる日はいつくるんだろう・・・


誰か僕に金を恵んでください。


前にすごい久しぶりに強化してみました。


もちろん

























消えました(゚Д゚ )


SSとってませんけどね


当然のことだと思ってw


まぁ


20070930222714.jpg


いろいろしてて


ボブが髪型変えたいって言ってたから


ランダム送っちゃいました。




そして・・・

20070930222919.jpg


変える前にSSをとました。


一番左の方がボブです。



















そして変身!!





























20070930223351.jpg





うん、まともじゃないか!!


ボブ似合ってるぜ!!


んじゃ皆さん特別に


すごい前に僕がランダムを使用したときのSSお見せします。































20070403141044.jpg



はい、ひどいですね^-^


こんなときもあったなぁw


すごく懐かしい・・・


んじゃコメヘン
>>星ちゃん

たまにじゃなくて毎日きてよー
てか、ギャル文字使うなら
一番最初に使った言葉をどうぞ^-^

>>まえた

11時以降にこい!!
たいていならいるよー

>>たっくん

1Gでって何だよでって^-^

おいちょっとまて、11時とか俺が寝てる時間だぞ!

2007.10.01 15:47 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

一番最後@髪型カゝっ⊇レヽレヽ・・・ぁ@ままカゞょカゝっナニナょ。。。
ξιτ、ぁ@人ー⊂今度夜ぇ方字ひ″レニレヽっτ、キま─すww

ずっとこれでいいや・・・

2007.10.03 19:14 URL | ☆ #YqzQT8Bs [ 編集 ]

しょうりゅうM字ハゲワロタ

2007.10.04 19:23 URL | 破滅忍者 #- [ 編集 ]

僕も・・
ランダムで髪型・・
また変えますww

2007.10.06 20:37 URL | モアイの国王 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/82-b45c279d

