☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のパッチで結婚とかなんやらができるようになりましたね。


皆結婚しまくってます。


ん?


僕ですか?


相手なんかいるに決まってるじゃないかぁ!!


おりすぎて困ってるんだよぉ・・・


ほんとにねー


こまったもんだ・・・


ハハ・・・


・・・




いませんよ!!!!


このシステムできて


俺って孤独なんだなー


って感じましたね。


まぁ


20071009024338.jpg


これががっちゃんの結婚式です。






20071009024603.jpg


はめめんと星ちゃんも結婚してました。


キスしようとしたんだけど泣いちゃってますね


このあとしたからよしとするかぁwww


そしてこれが僕の結婚式








なんてあるわけないじゃなか!!




んで

20071009024903.jpg



ぽちが坊さんになっちゃいましたw



ポクポクポクチーンポ


だ、そうです・・・



遅くなったがコメヘン
>>まえた

前起きてただろw

>>星ちゃん

あの髪型速攻でかえたよw
てかおめw
また感想きかせてねっ!!

>>はめめん

すぐに変えましたよ!

>>きーくん

俺みたいな髪型にならないようにw
スポンサーサイト

前は起きてたけどね^^;
昇竜がサクチケおごってくれるんだったらメイポするわwww
あとゲーム内で結婚は痛いぞwwwwwwwwwwwwwwwwまるで現実逃避してるようだ・・・
昇竜、結婚しなくて正解だ、せめて「付き合う」で止まれwww結婚したらみっくみっくにしてやんよm9(^∀^)
それと、俺のリア友メイポ復活したようだから俺もするかもな・・・名前は・・・テイルズオブデスティニー2のジューダスの称号から取って「仮面ストーカー」にするか(みsみs
まぁ名前は今度決めるb そんじゃがんばれよー

2007.10.09 11:17 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/83-9a217d77

