☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またPCぶっ壊れました^-^


つけた瞬間真っ白になって


砂嵐でてきて


井戸がうつって


その中から誰かでてくるんですよ。













ま、うそですが


つけたら真っ白になるのは本当です。


ときどきしましまになったりするけどねw


これはまたノートパソコンで更新中・・・


そしてメイポ内では最近アバターきれました。


この格好を1人だけが知っているんだけど


本当にすごい格好です。


ヒントは・・・


麒麟さんに似てますね^-^


てかマジでそっくりだよおおおおwwwwww


まぁPC直るまでできそうにないです。


復帰してもIN率さがるだろうけどねー


親にばれないようにしてたけど


兄貴によってばらされてINしづらい状況・・・


もしかしたら夕方になるかもです。


まぁ深夜にはできないでしょうね・・・


んじゃそういうことで


PC直るまでノシ
>>まえた

勉強しよーぜw
てか、俺かなり順位落ちた。

>>こうやん

このままだと絶対抜かされる;
スポンサーサイト

俺は勉強しねーよwwwwww
何故かって?勉強しても馬鹿は変わらないからさ!
ところで、PCぶっこわれた系?まじどんまいす>< アレだな、貞子は怖いよほんと怖い、死ねる死ねるまじ死ねる!
つか、弓Lvあがらん・・・弓のLv上げだるいっす、投げ時代にもどりてーよ・・・もうだめぽー^w^ 

2007.11.21 23:33 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

また壊れたんだーけどもぅやる気でなくて狩らないから・・・
サブも・・・
リアで☆恋愛☆がんばります。

2007.11.25 00:45 URL | ☆ #OARS9n6I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/88-dfeee602

