☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。


題名のとおりテスト期間中です。


今回は期末だから教科多いんだよね・・・


今回俺の目標点は・・・




800点!!


まだ700点もとったことない僕には夢の夢ですがね


悪魔で目標ですよw


てかまぁ今日も勉強しようと思ったら


何かしてからやるかー


って何かしてたらいつの間にか時間過ぎてるんだよね^-^


まぁまだほとんどテスト範囲いってない教科多いから


調べようにも調べられないしやる気がでないんだよ・・




PCの件ですが


原因わかりましたよ


ヤフーにつなぐやつ?を接続しないでPC起動させると


正常に起動するんですよ。


で、ヤフーにつなぐやつを電源ついたまま接続してみると


真っ白になっちゃうわけです。


まぁそっから何も解決しないけどねwww


でも今テスト期間中だし俺にはちょうどいいと思うんだ


んじゃテストがんばりますーw


ノシ
>>まえた

んじゃテストの点数勝負しよーぜ!w

>>星ちゃん

僕が一緒に狩ってあげるからINぐらいしなさいw
スポンサーサイト

テストガンバッテクダサイネ☆
ショーリュークンガンバレ☆

2007.11.25 22:51 URL | こうやん #- [ 編集 ]

おほ点数たけえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?点数勝負・・・?ごめん、棄権するぜ^w^w^w^w^w^w^w^w^w^
まず、勝てるわけない、何故かって?馬鹿だからに決まってる!
まぁ勉強がんばれやー^w^

2007.11.27 00:23 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/89-86e20e2a

