☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。


今日はテスト1日目でした。


何か社会のテストのときにさ


全然時間なくて


最後のほうあせってたのかもしれないんだけど


手から汗でまくって


手震えてたwwwwww


だから手に紙がひっついてうっとおしい


字かこうとしたら手震えててうまくかけない


余計時間かかった^p^


まぁぎりぎり間に合ったんでよかったです。


できのほうはまぁまぁですね


俺がまぁまぁいいって思ってるときは


たいてい悪いんですがね^^;


今回はいいことを願います


じゃーねw
>>こうやん

またペン回しみしてくれよw
てか、なぜできないんだ;;
PCぶっ壊れた?ww

>>懐かしい僕の友達

えーっと・・・
誰だっけ?w

>>きゃわさん

わかってるんなら勉強しなさいwwwwwww
スポンサーサイト

竜さん大変やね…まぁがんばりや!

2007.11.30 17:28 URL | 懐かしい君の友達 #- [ 編集 ]

久しぶりに見た。
テストの点数教えろ?いつかな^w^
あれだ、PC禁止されたんだが、二日で解禁^^^^^^^^^^^^^^^^
まじ嬉しいな、おっぱいだし。
あれだ、手震えたらエロいこと考えろ。
なんとかイける!!!!

2007.12.01 00:05 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/92-56e868a7

