☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっつも壊れるたびに思うんだが・・・


一番INしないといけない状況のときに限って


壊れてるんだけどwwwwwwwwwwwww


あ、そうそう


俺志望校厳しいらしいけど


今度の到達度がよかったら可能性あるらしい


これはがんばらないといけないですね!


こめへん
>>兄貴

コメントありwwwwww
てか、正月いつくるの?!

>>まえた

弓しろよw
お前就職するのか?ww

はよINせーやうんこたれ!

2007.12.14 23:25 URL | こうやん #- [ 編集 ]

だから弓飽きたお^w^w^w^w^w^
就職はまだ!高校はいるお

2007.12.16 21:28 URL | まえたくn #- [ 編集 ]

はよPC直せやうんこたれ!

あ リンク追加おkw

2007.12.17 01:32 URL | grkrn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/97-e7355cb7

