☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはお久しぶりです。


まだPC修理中です。


あ、でもPC直ったとしても


INしないかもしれません><


勉強です勉強


てか、あれだ


もうメイポをまともにできるときがこないかもw


今は受験シーズンだからメイポしてる場合じゃない


で、受験終わっても


忙しくてできないかも^^/


ということで


引退じゃないけど


もしかしたらINできなくなるかもしれません


もしかしたら・・・ねー


じゃ!
>>こうやん

もうできないかも^-^(ぁ

>>まえた

最低4次までいけよw

>>兄貴

リンクあり!

投げは4次いくぜ!TT習得のためにこうやn達が手伝ってくれるからな!

おいおいめいぽやろうぜ・・・INしようぜ!
あと弓の録消しとけw投げでしょうりゅうに録送ろうとしても相手のトモロクがいっぱいです とか出るんだwまぁ頼むぞ。
あと俺のブログリンクしとけ!足跡あるとおもう。

2007.12.23 00:18 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

絶対INしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこなくなったらゆるさねえからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.12.23 01:56 URL | grkrn #- [ 編集 ]

君においついときます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2007.12.23 17:36 URL | こうやん #- [ 編集 ]

君においついときます 

いや無理なんで80しときます
><*

2007.12.24 10:15 URL | きゃわ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/98-3af80396

