☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メニークリトリ・・・


メリークリスマス!!!!!


俺が言おうとしてたのは


たくさんのあれってことです。


あれでわかるよねw


てか、たくさんのあれってさ・・・


想像してみると


天国だよね^-^;


まぁそんなことはそれほどにして


皆さんクリスマスと言えば遊びますよね


ん?


俺ですか


俺は今日

















テストでした



いやー


クリスマスなのに何してるんだろうって思いましたけどね


てか、きいて


英語の時間さ


あと10分あると思ってたら


10分なくて最後の問題できなかった・・・


もう俺涙目


そこの1個3点で4問あったから


3×4=12


サヨウナラ12点・・・


12点はかなりでかいwwwwwww


英語は88点満点か・・・


意外とよかったらいいんだけどね・・・


まぁいいことを願いますー


じゃぁ!




コメヘン忘れていたのでコメヘン
>>まえた

言ったな?
投げ4次までいかなかったら
ひきちぎるよ^-^

>>兄貴

INはすると思います!

>>こうやん

さいこつ
僕のためにアリガトウ!w

>>きゃわさん

追いつかないと・・・
あれしちゃいます^-^

おう!
TTはこうやんに任せるから4次ぜってぇいくじぇー^w^

2007.12.26 10:36 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

俺が中3のときも、12/24日はテストでしたよ(笑)

2007.12.26 12:03 URL | こうやん #- [ 編集 ]

や!竜さん メリークリトリってなに?
てか12点ぐらい大丈夫だってwwまぁ
がんばりやー 昇竜拳!

2007.12.26 20:34 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/99-21b7398f

