☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよう!!


お久しぶりです。


今テスト中だったりします・・


で、今日2日目だったんですが





数B死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の人生\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwww


ま、もう全然気にしてない!!


ていうか最近計算ミスが多すぎる


数2の問題全然答えあわないんだけど^p^;


クソゲーwwwwwwwwwwwww


ていうか紅のLIVE映像見てたんだけど


客が合唱してるのには感動した


涙出そうになったしwwwwwwwwww


かっこよすぎるぜ・・・




そういやNARUTO読んでても涙出そうになりました


てかNARUTOはまりましたこんwwwwwwww


あれはぬける・・・


おっとミス、


泣ける。





はい失せます


バイバイキーンwwwwwwwwwww


こんちわ


いきなりですが・・・

































ツインペダル




















ツインペダルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪







キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!









キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!










キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!











キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!















キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!












とりあえずツインペダルが来たってことです!!!


それでですね


早速X練習・・


っていうかあてフリ?


みたいのしました


楽譜もないからグタグタだけどなwwwwwwwwwwww


でも楽しかったわ


なんていうか改めて早さを実感した・・


この冬扇風機が手放せないな。


よしじゃあ数Bしてこよう


ノシ


あ、コメヘン

いよーう!!!


いやーなんか久しぶりなような気もするんですが!


下書きとか見たらめっちゃ残ってますこんwwwwwwwwww


一応更新しようとはしてたんだよ?!!


けどいざ記事を保存ってのを押したら


混雑中で更新できませんみたいなー^p^;


んで次の日ぐらいに更新しようかなーとか思ってるけど


今日書くからつじつまが合うってこととかあるじゃん。


だからもういいやってかんじになってたんです・・・


決してめんどくせーってわけで更新してなかっただけじゃないってこと!!!!!11


そんな皆さんに


見てもらいたいものがあるんですよ


ななななんと!!!1









PEPSI Azuki



きーくんが新しいベース買ってましたwwwwwwwwwwwwwww


これはほんとカッコイイ・・・


なんか音もごいごいきてたしなあ~~^


なんといっても色がいい!!!


マジ惚れるwwwwwwww


俺もツインペダルかわねえとな!


さあ次は!!






と、その前に


皆さんお気づきだろうけど


昨日PEPSI Azuki をノリで買った人ですワタシ。


ちょっと冒険してみようかなっとwwwwwwwwwwww


まぁ感想は


なんとも言えん・・・。


これだけでしたね、最初は。


何か暖かくなってきてから飲んだら後味Azuki!!ってなってまずかったしwwwww


誰かPEPSIとAzukiをチョイスした理由俺に教えてくれ・・^;


んで植えたときーくんとこうへいとスタジオ行ってうほうほして


こうへいんちで地球守って


王将で腹いっぱいのときにきーくんに笑わされて腹痛くなって


帰ってきました。


今日まともに飯食ったの晩飯ぐらいだな・・


今日の俺は贅沢だった!!!


まぁ楽しかったっす^


また楽器しまっしょいwwwwwww


わぴぽ・みなご・ボブ


ですよね俺らの課題曲!!!


クオリティあげていきます^^


んじゃ寝ましょー


オヤスミ、

今日はぽっきーあんどぷりっつの日ですか


くだらん。


11時11分見たいなら1111年行ってこいやwwwwwwwwwwwwwwww







はいどうも久しぶりです。


今日は体育でバスケしました


なんか青と緑のゲーム長すぎて俺らの番すくねえwwwみたいなwwwwwwwwww


ま、そんなとこ


ブログ書かないときはネタあるのにいざ書くときになるとネタなくなるよね!!!!


もういい寝るし!!


おやすみー^


コメヘン



よう!


今日は1日中ドラム叩いてたような気がします・・・


まぁちょっと休憩はさんでたけどな。


課題ないからε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ってかんじだったで^^/


そんで


ニトロBB戦争なんかしてたんすけど


つかんだと思ったら意外とぬるぬるしててつかみ損ねたってかんじwwwwwwwwww


マジ惜しいっす!!!


もうちょい練習したらいけるかも^^


まぁ誰もしねーし自己満ってとこか。。


早く曲決めないとまずいな^~^;


とりあえずワンピースの曲が結構神ってる件について。


最初のほうのやつとかなついよーーw


あれはいい・・


てかさwwwwwwwwwwww


X JAPANマジかっけええんだけどどうしよ


YOSHIKI惚れた・・


ということで2バス買いますこんにちは。


TAMAかpearlか迷ったけど


どっちもくせないらしいので


pearlのを買う予定。


Xのバンドスコアも欲しいなwwwwwwww


2バス買ったらもっと練習しねえと!!


楽しみだ~~^


よしじゃあ寝ますわ


おやすー


